歯科医師:道家輝恵、インプラント費用、東京のおすすめ・口コミインプラント・居抜き物件紹介、マウスピース矯正、歯科開業、歯科材料、歯科広告ならラスカルへ

RascalMedicalSupport

Dental Information

外資系欧米式最先端美容歯科はここが違う!

桃井デンタルクリニックの治療回数は3回までの短期間で終了いたします。

治療回数は3回までの短期間で終了いたします。

桃井デンタルクリニックでは3回の治療回数で終了するシステムを採用しています。
あなたの通院中の歯科クリニックはいかがですか?
旧式の日本の歯科医院は何回も何回も治療に通って一本ずつ治していくというやり方です。いつ終わるのかもわからずに言われるままに毎回通わされてしまっています。
桃井デンタルクリニックでは1回あたりの時間をとって、3回ていねいに集中的に治療することによってスピード治療が可能になりました。しかも毎回の治療後、このように治りました、ということもその内容・経過・結果 も納得いただけるよう十分に説明いたします。
(毎回のインフォームドコンセント)どんなにひどい虫歯・歯並びでも3回で終了することは可能なのです。 
今までの旧式の日本の町歯医者で何度も通院する方法に慣れている方の中には

1)なんとなく手抜きをしているのでは?
2)本当にできるの?
3)そんなこと無理じゃないの?
4)早くやったりすると変にならないの?
と思われる方もいるかもしれません。

しかし世界的な最先端の技術と器具と親切さをもって治療すれば、
無理やり早くやったり、適当にすますのではなく、普通に完璧に治療して3回で終了が可能です。
このことは世界の一流の専門医の常識なのです。

1)手抜きは一切していません。完璧に治しています。又その説明もしています。
2)本当にできます。専門医の1)技術、2)努力、3)親切、4)その他、の結果です。
3)無理ではありません。1)技術的、2)システム的、3)親切的、4)その他、な問題です。
4)早く治療していません。決して急いだりはしていません。じっくり時間をかけています。普通に治療しています。
以上が回答となります。
「 そんなことはない」という旧式の日本の歯医者がいたとしましょう。

それを信用するあなたは、また同じことの繰り返しで、毎週毎週何回も通 わされたあげく、最後は、全部銀歯にされてしまうのです。

なせならば、簡単に言うと、日本の保険制度の歪みの一言に尽きるのです。

最先端外資系欧米式美容歯科では、保証された歯を、3回でしかも痛くなく手に入れることが可能なのです。
まずは桃井デンタルクリニックの無料カウンセリングにいらしてください。
そうすればその場ですぐにあなたの正しい治療方法、治療回数、治療期間がわかります。
桃井デンタルクリニックでは3回までの短期間で終了するシステムを採用しています。
※状態によっては個人差が出る場合があります。

--------------------------------------------------------------
上記診療は「桃井デンタルクリニック」(東京:審美歯科・矯正歯科)にて行っております。

■桃井デンタルクリニック(東京:審美歯科・矯正歯科)
http://www.momoidental.com/
院長 : 道家輝恵(どうけてるえ)
電話 : 03-3390-8778
--------------------------------------------------------------